プロフィール

くよもん

Author:くよもん
昭和44年8月生まれです。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アナログ時計


最新コメント


最新トラックバック


日めくりカレンダー


検索フォーム

料理検定スタート

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

不思議な芸術作品

芸術作品

今宵もナオミねーさんちで一杯

ワタシの前にはヨシキさんが座っておりまして、いつも以上にハイペースで

ビール&焼酎を飲んでます

途中ねーさんが蒸したマンジュ貝を持ってきてみんなで美味しいね~と言いながら

食べ終えたあと、ひとり何かひらめいたようです

貝殻の中にチリソースを入れその間に箸置きをちょこんと置いて

『どうけーきれいなチョウチョに見えんけー』

『そ、そうですね~そう言われると何となくチョウチョに見えますわ~』

なぜいきなりこんな発想を思いついたのだろう...


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koketori.blog.fc2.com/tb.php/881-c7e9d875

 | ホーム |  page top