プロフィール

くよもん

Author:くよもん
昭和44年8月生まれです。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アナログ時計


最新コメント


最新トラックバック


日めくりカレンダー


検索フォーム

料理検定スタート

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

意地の一点

待望の得点

準々決勝の相手は過去このクラスの全国大会で優勝1回、準優勝1回を誇る強豪チーム

ユニフォームは似とりんけど、実力は全然違う

昨年対戦したときは完封&コールド負けで手も足もでんかった

この試合も初回からゼロが並び、迎えた6回表も2死無走者

ここでキャプテンモリサンが執念で出塁し、続くは過去2打席2三振と

この試合全くタイミングが合っていないひらすけあんさま

チームメイトの誰もが期待していないこの場面で放たれた打球は

ライトフェンスまで達するまさに奇跡ともいえる三塁打!!

モリサンが一塁から長駆ホームインし、意地の一点をあげました

試合に敗れはしたものの能州球団にとってこの一点はとても大きなものになったと思う


コメント

ごもっとも!です!
昨年の大漁?失点&完封➕コールド
今年は七回戦➕1点奪取!
やりました〜ね〜‼️
次回に繋がる1点には間違い無し
皆んな本気になりゃ また全国狙えそうやね
近い将来、おっさん軍団小旅行になるかもね
⁉️
2016-05-30 23:29 | 海賊大漁、山賊豊作 #- | URL [ 編集 ]

能州球団も個々の能力は高いので真面目に練習すれば
どんな相手でもいい試合ができると思いますね~i-179

2016-05-31 21:02 | くよもん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koketori.blog.fc2.com/tb.php/753-457a7d82

 | ホーム |  page top