プロフィール

くよもん

Author:くよもん
昭和44年8月生まれです。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アナログ時計


最新コメント


最新トラックバック


日めくりカレンダー


検索フォーム

料理検定スタート

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

チョコのおまじない

がんばれ!!受験生

塾の先生から私立を受験する生徒みんなに手渡されたお守りがわりのチョコ

朝にひとつ、試験が終わってからもうひとつ食べるというおまじない

先日も「送迎おつかれさまです」というメッセージ付きのチョコをいただいたばかり

『やっぱり女の先生って気配りが上手やね~』

『違うよっ!塾の先生は男やよ~それもガッチリとした体型のっ

『へぇ~そうなん

ずっと自分の中では眼鏡をかけた知的な感じの先生を想像しとった...

入試前日の夜、会場に持っていく上履きを学校に忘れて

友だちに届けてもらったわが家の受験生は本番で実力を発揮できるかな?


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koketori.blog.fc2.com/tb.php/712-f1782f29

 | ホーム |  page top