プロフィール

くよもん

Author:くよもん
昭和44年8月生まれです。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アナログ時計


最新コメント


最新トラックバック


日めくりカレンダー


検索フォーム

料理検定スタート

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

3月22日

11歳になりました

長女も3月生まれ

一番好きなのはフルーツタルト キウイと生クリームの相性が◎

食べすぎるとお腹がポッコリになるから1個でガマン

わたしは「モンブラン推し」

1個でやめたいけど、いつも2個食べる

『いつかパパと2人でお腹いっぱいケーキが食べたい』

彼氏ができる前にいっしょに食べにいこう』


スポンサーサイト

コメント

私もケーキ食べた~い!

まりんちゃん、可愛らしいですね!可愛いって言うか、綺麗になって、パパはちょっと心配かな?

ケーキ美味しそうですね、食べたいけど私はダメ!!
直ぐに体重に表れます。
食べた気分になって、がまん!がまん!
2012-03-25 09:02 | 弥栄子 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koketori.blog.fc2.com/tb.php/71-4b8be2eb

 | ホーム |  page top