プロフィール

くよもん

Author:くよもん
昭和44年8月生まれです。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アナログ時計


最新コメント


最新トラックバック


日めくりカレンダー


検索フォーム

料理検定スタート

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

風船ガム

風船ガムがふくらまない

2016年の幕開けは衝撃の連続でした

身の回りでいろんな事が起きていたのに、ヤチさんちに来るまで何も知らんかった...

時間差で訪れたひらすけあんさまとマーくんに

先ほど仕入れた穴水のBIGニュースをしゃべりたくてうずうずしてんけど

話の出所になりたくなかったので、しばらく黙っとった

大人のニュースに興味のないアオイは風船ガムをふくらましてます

『アオイ、写真撮るからもう一回ふくらましてみ~』

一回目失敗して、もう一度チャレンジしてんけどまた途中で割れちゃった


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koketori.blog.fc2.com/tb.php/702-31a254cc

 | ホーム |  page top