プロフィール

くよもん

Author:くよもん
昭和44年8月生まれです。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アナログ時計


最新コメント


最新トラックバック


日めくりカレンダー


検索フォーム

料理検定スタート

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

おとなの遠足

第99回高校相撲金沢大会

二年連続の卯辰山

車とめっとこないやろな~て思いながら行ったけど案の定どの駐車場も満車

かなり離れたところに駐車して会場まで歩きました

着いた頃はちょうどお昼時間

焼きそばを買って観客席に座ったら、先に来ていたキヨタカがおにぎりを持ってきました

『なんか歩き遠足みたいで楽しいね~』

一年ぶりにみたアツシくんはいっそうたくましくなってて迫力十分

まだ二年生ながらその姿には風格さえ漂う

応援団と一緒に[押せ押せアツシ]を連呼しながら力いっぱい応援してきました

スポンサーサイト

コメント

春先に、あつしがお店にふらっと来たとき、金市工に絶対勝てよって言ったんやけどダメやったe-2

でもその時あつしの言ったことば

  金市工だけは別やって・・・e-2

くよもんさん、また来年応援お願いしますv-91
2015-05-27 14:49 | てっちゃん #- | URL [ 編集 ]

金市工はたしかに強かったわ~
その中でも大将は別格でした

来年も応援に行きます
アツシくんの団体・個人二冠を期待していますi-228

2015-05-30 16:21 | くよもん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koketori.blog.fc2.com/tb.php/620-2cae4cc7

 | ホーム |  page top