プロフィール

くよもん

Author:くよもん
昭和44年8月生まれです。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アナログ時計


最新コメント


最新トラックバック


日めくりカレンダー


検索フォーム

料理検定スタート

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

手作りエプロンの評価

似合いますか?

家庭科の授業でエプロン作りました

製作時間は6時間  生地選びからスタートして  

カット→ミシン→ポケット→紐→飾り(イニシャル&まゆゆっちょ)をつけて完成

『よく似合うねぇ~』て褒めたら『ありがトゥース』て今風?の返答

わたしが歳なのか娘との会話がイマイチかみ合わない

妻はこのエプロンにダメだしの嵐

『縫い方がダメ!!糸調節もダメ!!仕事が雑!!・・・やり直し!!

『世の中キビシィ~なぁ~』

スポンサーサイト

コメント

お洒落な生地のエプロンですね~(^^)私も遥か昔の大昔に作りましたよー。懐かしい…☆
2012-03-03 16:57 | ゆいまーるママ #- | URL [ 編集 ]

ゆいまーるママさん


この生地がお洒落なのかどうなのか...??
わたしにはよく分からないのですが、エプロンを手作りすることは凄いことですねe-68
2012-03-03 22:05 | くよもん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koketori.blog.fc2.com/tb.php/58-178e89df

 | ホーム |  page top