プロフィール

くよもん

Author:くよもん
昭和44年8月生まれです。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アナログ時計


最新コメント


最新トラックバック


日めくりカレンダー


検索フォーム

料理検定スタート

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

準参段

準参段とりました

暗算準参段の認定証が届きました

六月に先生から「準参段やったよ」と言われていたのを

すっかり忘れていました

家族からは「すごいね~」ってほめられました

妹がこの前、絵で賞をもらってパパに何か買ってもらえる約束をしてたので

私にも何か買ってください(Ipod touch熱望!!


スポンサーサイト

コメント

優しいパパらしいので〜きっと?間違いなく?買ってくれるでしょう(^O^)v
2013-12-05 23:00 | アイスクリーム #- | URL [ 編集 ]

パパさんプレゼント探しに大忙しですね(^w^)
2013-12-06 23:11 | はっさく #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koketori.blog.fc2.com/tb.php/394-bfb8eaf3

 | ホーム |  page top