プロフィール

くよもん

Author:くよもん
昭和44年8月生まれです。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アナログ時計


最新コメント


最新トラックバック


日めくりカレンダー


検索フォーム

料理検定スタート

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ガーデニングも冬支度

この季節に活躍します

最近さぼり気味だったガーデニング

今日は穏やかな日和も手伝って、気持ちよく作業できました

『やっぱ四十過ぎてオジサンになったら土いじりって楽しいな~』

夏場はクロックスでもだけど、これからはブーツが主役

これ履いてると足が長く見えるんやよね~

来シーズンは庭を少し模様替えしようと考えているので

これからも頑張るぞ!!

スポンサーサイト

コメント

2足あるのは何か使い分けてるのですか?私もこれからの雪に備えて長靴を調達しなくてはε=ε=┏( ・_・)┛
2013-11-18 17:56 | 穴水おばちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koketori.blog.fc2.com/tb.php/385-b51cee3e

 | ホーム |  page top