プロフィール

くよもん

Author:くよもん
昭和44年8月生まれです。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アナログ時計


最新コメント


最新トラックバック


日めくりカレンダー


検索フォーム

料理検定スタート

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

蘇ったモリサン

7回表二死二、三塁 モリサンが三遊間へ決勝タイムリーを放つ

このところ目立った活躍もなく、めっきり影がうすくなっていたモリサン

『スランプなのか?それとも限界なのか?』

そうチーム内でささやかれていたのですが

『いらん心配せんでいいわいね~』と言わんばかりに

今大会は打って打って打ちまくり(あっぱれ

キャプテンモリサンのバットがとうとう火を噴きました

『今までなにしとったんけ?』


スポンサーサイト

コメント

初回の二塁打で勢いづいたよね~(o゜▽゜)o♪

一回の攻撃から負ける感じしなかったですゎ(´ー`)☆

…でもホームに帰って来てないよね(°°;)??


今度はホームベースを踏む姿も期待してますょ(*ゝω・*)ノ
2013-06-04 23:20 | ちっぷ #dF5uHTok | URL [ 編集 ]

年に一度しかないこの大会 やっと調整し何とかあこまで持っていかれたかな プレー中は何歳になっても同心 気持ちは変わらず しかし身体は正直者 次の次の日は筋肉痛で…
また みんなと楽しく野球 宴 やりますんで みんなやるぞ~イェイ!!
2013-06-07 20:39 | 海賊大漁、山賊豊作 #k9MHGdfk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koketori.blog.fc2.com/tb.php/305-8013b1b1

 | ホーム |  page top