プロフィール

くよもん

Author:くよもん
昭和44年8月生まれです。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アナログ時計


最新コメント


最新トラックバック


日めくりカレンダー


検索フォーム

料理検定スタート

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

曽山へようこそ

シンちゃん・メグちゃん・トシカツ

2013年のスタートは毎年恒例ヤチさんちでの新年顔合わせ

ふるさと曽山は予想以上の積雪でちょっとビックリしたがいね!!

『年末飲みすぎたので、今日は少し控えめに...』なんて思ってたけど

初対面のシンちゃん・メグちゃん、野球仲間のトシカツらと話してたら

ついつい調子に乗ってしまい、結局いつもとおんなじペースになってしもた

帰りの車中で妻が

『ねぇ..今年、駅伝走りんて~?チーム曽山で..わたし走らん方に千円賭けるわ~

『あのぉ..わたしも走らんほうに千円賭けます..お騒がせしてスミマセン




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koketori.blog.fc2.com/tb.php/222-d5cc9dad

 | ホーム |  page top