プロフィール

くよもん

Author:くよもん
昭和44年8月生まれです。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アナログ時計


最新コメント


最新トラックバック


日めくりカレンダー


検索フォーム

料理検定スタート

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

薪ストーブのあかり

暖炉のあかりはこころを癒す

グルービーは今年で10周年を迎えました(おめでとうございます

店内の薪ストーブにも火が入り、待合室はとても暖かな空気に包まれていました

チーク製のチェアに腰かけてゆらめく炎をみていると、ココロが落ち着くね~

いいなぁ~欲しいなぁ~けなるいなぁ~

『リョウジ、この薪はどうしとらんけ?』

『休みの日にいろんな所から調達してくるんです』

『シーズン通してとなると、かなりの量になるから大変やろ~』

『大変ですけど、やってると楽しいですよ

なるほどね~..ガーデニングもおんなじやから大変だけど楽しいという感覚、わかる気がする

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koketori.blog.fc2.com/tb.php/209-3604616d

 | ホーム |  page top