プロフィール

くよもん

Author:くよもん
昭和44年8月生まれです。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アナログ時計


最新コメント


最新トラックバック


日めくりカレンダー


検索フォーム

料理検定スタート

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

笑う門には福来る

なんくるないさぁ~

2012年・あけましておめでとうございます。

今年はくよもんファミリー&このブログを覗いている数少ないみなさんに

『いいこと』たくさんあるような気がします。

このシーサーみたいに毎日笑ってると幸せ(いいこと)がよってくるそうなので

どんなときもニコニコ笑顔を忘れんと頑張らんかいね

スポンサーサイト

コメント

くよもんさん、そして皆様
み~んな、良い年でありますよ。

私もニコニコ笑顔でがんばろっと!
2012-01-04 23:30 | 弥栄子 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koketori.blog.fc2.com/tb.php/18-61629dd9

 | ホーム |  page top