プロフィール

くよもん

Author:くよもん
昭和44年8月生まれです。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アナログ時計


最新コメント


最新トラックバック


日めくりカレンダー


検索フォーム

料理検定スタート

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ベスト4

がんばれ!!穴水の星

明日は休養日で明後日いよいよ準決勝

バッティングも好調を維持してるのでこの調子でガンガン打ってほしいですね

穴水から応援してますよ!!

優勝したら久しぶりの甲子園観戦がオジサンたちを待っています


海チーム vs. 山チーム

海チーム vs. 山チーム

同級生6人で飲んでたらひらすけあんさまが偶然にもテーブルを挟んで

海育ちの人と山育ちの人に分かれて座っていることに気付きました

いつもなら穴水海チームvs.穴水山チームで小さなバトルが勃発するところねんけど

飲み会が始まってから四時間以上経過してたので、みんな喋ることに疲れたのか

誰もこの話題に食いつこうとはしませんでした

『ふぅ~よかったよかった...また集合Aでいじられるとこやった...』


結婚18年目

結婚18年目突入

早いもので結婚して18年目を迎えました

リビングに置いてある花びんにはアジサイ好きの妻が貰ってきた

二種類の花がいいバランスで挿してあります

前方は大きくて華やかな赤、その後ろで控え目に咲いている小さな紫の花

ワタシたち夫婦もちょうどこんな感じやね~

このバランスはこれからもずっと変わることはないでしょう


夏は麦わら帽子

がんばれ!!穴水高校

穴水高校の応援に行ってきました

ここ数年は夏の大会だけしか観戦してないので選手やチーム戦力はほとんどわかりません

そんな中、運良くジョニーがよってきたので、これ幸いといろいろ聞いてみたら

選手のことはもちろん、スタンドを見渡しながら野球部OBで誰が観戦に来ているとか

来年穴高野球部に入るであろう中学生があの辺に座っているとか

ジョニーは本当に何でも知ってるな~

試合は惜しくも負けてしまったけど、素晴らしいガイドのおかげで楽しく観戦できました


キャップが下ですよ

一味とうがらし

会社の冷蔵庫を開けてマヨネーズと唐辛子を取ろうと思ったら

マヨネーズはいつもの場所にあってんけど唐辛子が見当たらない

この前誰かが使ったとき空っぽになって捨てたんかなぁ~なんて思いながら

調味料の棚を注意深く探していたら

『あれっ?何ですかこれは??』

この前使った人がわさび&からし専用の収納ポケットに間違えて入れて

しかもキャップをわさび&からし同様、下にしてたから気付かんかったわ~

こんな変わったことをする人、会社にひとりしかいません

 | ホーム |  page top