プロフィール

くよもん

Author:くよもん
昭和44年8月生まれです。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アナログ時計


最新コメント


最新トラックバック


日めくりカレンダー


検索フォーム

料理検定スタート

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

遠藤関激励会

遠藤関激励会

激励会の翌日、新聞みたら自分の姿が載ってました

いろんな人からラインがきてんけど夕方になっても

曽山の母ちゃんから連絡がないので電話しました

『母ちゃん、今日の〇〇新聞の朝刊にオレ出とりんけど見た?』

『えっどこにうつっとった?』

『遠藤関の写真出とったでしょ~あの後ろに立ってるのそうやわ』

『あぁ~これあんたやったんねー』

『そうねん』

『そうやって言われても分からんわー』


池ポチャトリオ

池ポチャトリオのゴルフ談義

ワタシとチャコとレーコちゃんの三人は[池ポチャトリオ]と呼ばれているらしい...

この名付け親はだいたい想像がついている

ベスト70台のチーくん先生やゴルフ歴二年半で85をたたき出した

ひらすけあんさまを交えながら今シーズンこの三人のうち

誰が最初に100を切るかという話題になりました

あーでもないこーでもないと話し合って

結局は誰の名前もあがりませんでした

ほっとひと息

自分の時間

もうすぐバレンタインということで家族は朝からキッチンで焼いたりこねたり

何だか楽しそうにやっております

ワタシの存在を忘れているようなので能登島までいって

温泉につかりながらのんびっとした時間を過ごしました

『こんな休日もたまにはいいもんやね~

スッキリ気分で家に帰ったら誰もおらん

そう言えば今日のうちにみんなに届けるって言ってたな~


目指せ100切り

目指せ100切り

冬場はどうしても運動不足になりがちなので

ちょっとした時間に室内で気軽に運動できる器具を買いました

ジョギング感覚でまずは30分やってみようとステップを踏み始めたけど

5分で太ももがパンパンになりドクターストップ

自分が思ってる以上に体は衰えてますね~

スコア100切り達成のためにも飽きずに続けていくことが大事

〇〇あんさまのブログみたいに月1~2回じゃダメやね

ギリギリセーフ

手作りケーキ

スポンジだけを買ってきて、あとは手作りのケーキらしいです

『ありがとういただきます』と言って食べようとした瞬間

ケーキがバランスを崩して皿から落ちそうになってんけど何とか持ちこたえひと安心

『あぁ~あぶなかったわ~

『パパ、食べ方下手くそやねーー』

『はぁ??ちょっとつっかえただけやよ』

よく見るとトッピングのバナナがデカすぎる

 | ホーム |  page top