プロフィール

くよもん

Author:くよもん
昭和44年8月生まれです。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アナログ時計


最新コメント


最新トラックバック


日めくりカレンダー


検索フォーム

料理検定スタート

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

漫画タワー

漫画はサイコ―

BOOKOFFで本を買ってもらいました

パパに何冊まで買っていい?ときいたら

何冊でもいいよと言われたので好きな本をいっぱい選んだら

一人で持てないほどになりました

パパを呼びにいったらこの本の量を見てとてもびっくりしていたけど

一冊300円の本もあったからレジで二度びっくり


準参段

準参段とりました

暗算準参段の認定証が届きました

六月に先生から「準参段やったよ」と言われていたのを

すっかり忘れていました

家族からは「すごいね~」ってほめられました

妹がこの前、絵で賞をもらってパパに何か買ってもらえる約束をしてたので

私にも何か買ってください(Ipod touch熱望!!


となみチューリップフェア

きれいなチューリップ

今日は、となみチューリップフェアに行ってきました

子どもの日という事で小中学生は無料でした(^◇^)V

去年は登れなかったチューリップの塔も今年は20分くらい並んで地上絵を見てきました

大門素麺やアイスコルネットを食べて帰ってきました

来年も~いけるかな


アヒルの親子

雑貨大好き

私の趣味は雑貨集めです

金沢や高岡に遊びに行ったときはパパに連れて行ってもらいます

特にこういう感じの動物が好きです

自分のお小遣いで買うのはもったいないので、欲しい雑貨が見つかったら

『パパ、今度マッサージするから買って~』と言ってその気にさせます

また今度、雑貨屋さんいきたいな~

ありがとう!!山王小学校

アヤリとリオ

くよもん家の長女です

初めてブログをします

今日は離任式で久しぶりに友達と小学校に行ってきました

山王小学校の校舎はもうすぐ取り壊されます

なので、仲良しのアヤリとリオと3人でクラスで記念写真を撮りました

中学校へ行っても3人で仲良くしようね


 | ホーム |  page top