プロフィール

くよもん

Author:くよもん
昭和44年8月生まれです。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アナログ時計


最新コメント


最新トラックバック


日めくりカレンダー


検索フォーム

料理検定スタート

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ニアピン賞の行方

ニアピン賞の行方

青天の空の下、名門:片山津GCで今シーズン最後のゴルフを楽しんだ

モリさんから一枚の写真が送られてきました

よく見たらニアピン賞の旗にモリさんの名前が書いてあるがいねー

ニアピン賞を取ったっていうコメントがなかったので、たぶんこのあと

誰かに抜かれたんやろうけど、一度も名前を書いたことのない

ワタシにとっては羨ましいかぎりであります

お互い今シーズンの100切りは達成できなかったので

来シーズンこそは夢の90台といきたいところです

もたもたしとったらガンコちゃんに先を越されてしもぞいねっ


カメムシ王子

カメムシ王子

職場周辺にカメムシが異常発生して困ったもんやわいね~

長年ここで働いてるけど、こんなにたくさんのカメムシをみるのは初めてです

ワタシは撃退スプレーは使わずガムテープを使います

15センチくらいに切ったガムテープの中央にカメムシをピタッとくっつけて

あとは包み込むようにして両端と側面を閉じるだけ

『必殺ギョウザ戦法』と呼んでるけど、たまに失敗もする

そのときはカメさんから反撃の一発を喰らうのであります

かたがっとる

かたがっとる

この前の飲み会の二次会でひらすけあんさまが

『かたがっとる』て言ったら片町のおねえさんが

『うわぁ~懐かしい~久しぶりに聞きました~』て言ってたな~

先日の台風の影響で玄関先のゴールドクレストが斜めになってしまいました

『うわぁ~すごいがにかたがってしもた~

今度の休日はこれをなんとかしないといけませんね

トイレに注意

同級生ゴルフ、お疲れさまでした

日を改めて同級生ゴルフの打上げ

みんなで話してると18Hの記憶が少しずつよみがえってくる

ワタシがトイレに行っている間、どうやらドライバーの飛距離の話題になったらしく

『あっ、ガンコちゃんのドライバーはくよもんさんより飛ぶねーって話しとってんわー

『わっ、ひどいこと言うぜ~酔いもさめるがいね~

『大丈夫大丈夫、飲み放題やし、また一から飲みなおせいねー

『そんなん無理に決まっとるやろ~』

トイレに行くときは気を付けないと何を言われてるかわからん

才能とセンスです

エナミの虎&ナカイの龍

このふたりは野球やらしてもうまいし、ゴルフやらしてもまっこと上手

ジュンはコースマネジメントを実践しながら持ち前のセンスに努力を重ねるタイプ

ひらすけあんさまの300ヤードスイングは生まれ持った才能

パー5で2オンを狙うことだけを楽しみとしている

プレースタイルはそれぞれ対照的ねんけど常にいいスコアで回ってくる

それに比べて集合Aの【YYコンビ】はいつまでたっても上手くならんね~

またボール1ダース買ってこにゃならんわいね

 | ホーム |  » page top